こんばんワンツー
ジャニ友達と授業が一緒だとついついジャニ話をしてしまうAiですけども・・・
友達に「新春に誰かデビューするらしいね!」って聞いたみました
3人中2人は知ってたのに、亀&慶担の友達だけ知りませんでした
かなりビックリしてました

今日は学校が終わって、バイトまで時間があったので、友達と100均行ってファイルを購入
これは雑誌のためのもの
明日はOFFなので、のんびりと雑誌を整理しようと思います
親にどうにかしてって言われたからです

そして、100均の隣の本屋にあるものを見に
エイトが載ってる週刊誌
皆が女装してる
たっちょん・・・キレイだよ
悔しいけど
あと、章大・・・可愛すぎ
さすがです
一番不思議だったのは・・・亮ちゃんどうしたん
もっと上手く女装できなかったものか
かわいんだけど・・・なんか不思議な感じだよ

そして、もう1誌
Bidan見てきました
すばるかっこいいよ
リーゼント風な髪型(?)すごい似合ってる
なんかいつもとは一味違ったすばる君を見れた気がしました
あれはずばる担にはかなりおいしい雑誌ですね
すごい着こなしも合ってるし、さすがお洒落さんすばるだなって思いました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/298-b144ebbc
