こやまちわ
1日中パジャマで過ごしたAiですけども・・・
今日はお休み
だから、ゆっくり起きました
9時間も寝ちゃいました

そして、3~4時間くらい雑誌の整理
2年前のとか去年のとか
懐かしい8人のNEWS8人のエイトを見て、早く8人がみたいって思っちゃった
すごい和やかな写真だったり、これからの事書いてあったり
見ててすごい不思議な気分
そのときまでは当たり前だった8人だけど、今はそれが当たり前じゃなくって
改めてありがたみというか、8人の大切さがわかったよ

こんな感じでしみじみしながら雑誌の整理してました
なんとか10冊くらいはできた
一生懸命カッターナイフさばいてました(笑)
親が帰ってきて、頑張りを見てもらおうと・・・
「見て!!!こんなに頑張ったんよ!」っていうと。

「今だけよ、青春は結婚したらそんなことできんよ」っていわれました
まだ学生なんで結婚するつもりありませんが
肝心な相手もいないし
それにあたしは結婚してもジャニヲタだよ

てーかー、ジャニファンは青春なの
そこが一番疑問でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/299-cab72f64
