2005.12.05
今日の出来事
今日は本当に寒い・・・ここは晴れの国岡山じゃないの
寒いことも影響してか、1日中お腹痛かったです
Aiの不運は続く。。。
だから、お昼は春雨ヌードルを食べました
友達は2人とも鳥飯食べてたよこれがおいしいの
20051205231206.jpg

そして、4限受けることなくに帰って寝ました帰りの電車とか気持ち悪くって限界でした
不運です

今日のジャニ話
今日はうちわを骨組みだけにするために、一生懸命紙をはがしました
使ったうちわは仲居君のうちわです。
中居君ファンの方ごめんなさい中居君の顔、全部はがしちゃいました
何年か前にSMAPのコンサートで何時間も並んで買ったうちわだったんだけど・・・猫に穴を空けられてたり
だから、思い切ってPチャンのために使わせてもらいます

今日はKちゃんNEWSの日だな楽しみだっちゃ

今日の独り言
女って色々辛いでも、女じゃなきゃジャニにはまれないでしょ
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/3-c7a48988
