こんばんワンツー
1日に智久さんの名前を呼ばない日はないAiですけども・・・
何らかの形で1日1回は発言してますね

今日はおじいちゃん&おばあちゃんちに行ってきました
いとこがおじいちゃんちの裏に住んですんですけど
いとこのとこに行ってくればといわれたので・・・
「じゃ、お土産渡してくるわ!」というと~
「どこにいったん?」ときかれたので・・・
「コンサート見に、広島!!!」
言ってたはずなんだけど・・・

「あんたはどこでもいくな!あんな人らのどこがえんで?」って言われました
バリバリ方言ですが、皆さん理解できますかね
とりあえず、車の中で聞くためにCD持っててたので、おばあちゃんにエイトを見せてあげました
大した反応はしませんでしたね
何言われても、あたしはこれからもいろいろな場所に彼らを追いかけて行っちゃうよ

この前、買ったパンプスをご紹介
本当はエイトコンの前に買って履いてくつもりだったんだけど、売り切れちゃって・・・
この前、行ったら入荷されてたので買っちゃいました
20061007224722.jpg

この靴でいつコンサートに履いていけるかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/300-54102587
