こやまちわ
ゴロゴロした2連休は終わり、のころの2連休はジャニのために稼ぐAiですけども・・・
忙しいけど、頑張って来ました

金曜、土曜のエイト福岡コンが終わって色々な話を聞きますね
丸安雛のソロコン
松竹でやるとか
とにかくおめでと
でも、たっちょんいないから行かないかな
お金もないし
頑張ってね

そして、エイト5大都市ツアーってホント
もしそうなら、大阪かな
もし、あったら亮ちゃん好きな友達を今度こそ会わせてあげたい
で、引きずり込むわよ

昨日の聞くジャニ&新しく始まったミューパラのエイトのラジオ
どっちともたっちょんが出てた
聞くジャニはすば倉コンビ
ここだけの話とかいいながら、広島コンの涙そうそうの話をしていた忠義君
でも、それwebで言ってたでしょ
話を聞いた瞬間、そう思ったよ
そして、ミューパラには・・・純太
緊張がすごい伝わってきた
かわいい
最後は大倉忠義先輩を見習ってちゃんと自己紹介してましたね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/301-a17ad2a3
