2006.10.09 W誌堪能♪
こやまちわ
ないとの休憩中にこそこそとヲタ誌を読んでるAiですけども・・・
朝、バイトの前に3誌を立ち読み
散々悩んだ結果、Wink Upを購入
決め手はぴぃちゃんの写り具合とエイトの写り具合とライブレポ
もう、個人での雑誌掲載に慣れつつあるけど・・・エイトのページを読んでるとやっぱりグループで写ってる方がいいなって思った
沸き合いあいとしてる雰囲気とか
あぁ~NEWS欠乏症だぁ!!!
なんか、最近こんなことばっかいっててごめんなさい

ではでは、W誌の感想を~
ぴぃは申し分ないのでなんも言いません

気になったのは・・・
男の人って結婚したらやっぱうちにいて欲しいもの?
慶ちゃんの記事読んでてそう思った
ここ、気になるとこです
あと、濱田崇裕君の記事
寝坊したときの話なんだけど、すばるが・・・
妄想したらやばかったです
あぁ~痛い子や
あと、山下翔央君の弟が初登場でしたね
ちょっと似てるなって思ってたら弟だった
莉央君すごい名前だよね
なんか3誌とか読んでたら、妙にJrに詳しくなりようだよ
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/302-c20c76d0
