こんばんワンツー
授業中は常に眠気と戦ってるAiですけども・・・
まじめに勉強しろって話ですが~眠いんです
特に、昼ごはん食べた後の授業が

今日は朝、ヤー③を見て登校
あんまNEWSメンでてないのが残念
こっちは2週間遅れくらいで放送してます
爆発の特撮やってて~爆発した瞬間、慶ちゃんこけてました
可愛い

今日は地元のスーパーまで、エイトコンのグッズを渡しに行ってきました
同じ高校の後輩で、高校のときは知ってたけど全然関ることなくって
でも、ジャニファンだったていう
初めてゆっくり喋ったから、緊張しつつ
でも、さすがジャニファン同士で話はかなり盛り上がりました
車の外で立ち話すること、約1時間半
向こうもたっちょんファンで
やっぱたっちょんはカッコいいよねって話したり
ちなみに、あたしはたっちょんのギャップがすきです
とにかくあたしはギャップに弱いんだよね
めっちゃ歌ってるときはクールでかっこいい
でも、MCとかはおとなしくメンバーを見もまりつつも可愛い表情を見せる
やばい!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/303-cf4ba10b
