こんばんワンツー
ジャニ好きだけど、ミーハーではないと言い張るAiですけども・・・

今年、私の学校の学祭は小出恵介君が来ます
せっかくくるし、友達がみたいって言うので見ちゃいます
今日、チケ発売だったんですけど~早く授業が終わったおかげで先頭に並び
1番にチケ買えました
先頭に並んでたから、近くを通りかかった友達にはミーハー扱いですよ
ジャニ好きなの知ってるから、そう思ったのかもしれないけど
ミーハーではないよ

だって、1番は智久って決まってるもん
エイトもすきだけど、その2グループ
ミーハーではありません

そして・・・今日、バイトまで時間があったので本屋で立ち読み
duetのエイトページとぴぃちゃんのページ全部読んじゃいました
エイトはやっぱかけ合いトークが一番面白い
たっちょんはずっと大学生・・・確かに彼は昔から大人っぽいよね
やっぱエイトのファッションリーダーはすばる君ですかね
何着ても似合うそう
ぴぃもファッションについて語ってたけど、マッスーのことに触れてたのが面白かった
まっすーだから似合うんだろうね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/304-65b492f9
