こやまちわ
友達に理想が高いと言われるAiですけども・・・

実際、好きになる人はそんなことないんだけどな
Aiの王子様は山ぴぃでそれ以上の人はいないとか・・・
ぴぃが王子だから、一番の理想はたっちょんとか・・・
そんなことばっか口走ってるから、あたしは理想が高いって友達の中で広まってしまった

だって・・・王子様は山ぴぃなんだもん
彼以上カッコいい人なんて考えられない
ジャニヲタの皆様、やっぱり自担様が一番ですよね

今は好きな人がいないから、こんなこと言ってるのかな
いや、そんなことない(自問自答・・・)
好きになった人には失礼だけど、やっぱぴぃを優先しちゃうよ

こんなことばっかご飯食べながら友達と話してたら・・・
友達に「Aiちゃん危ないわ」って言われました
え、そうかな

そして、英語の授業ではその授業で一緒の友達に~
「ジャニヲタ?」って冗談で聞かれました
だから、「うん、ジャニヲタ」と同道と言ってやりましたよ
そして、隣で熱烈と仁君の件を話してる友達を差して「こっちもジャニヲタ!」と言ってやりました

そうそう、あたしは今日友達から聞いて知ったのですが・・・
仁君心配ですね
何が起こったのかぜんぜん把握できません
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/305-7e43875e
