こやまちわ
何がなんだかわかんないAiですけども・・・
仁君のこと&エイトコン
意味は違うけど、何がなんだかわかんない

仁君
ビックりだよね
緊急会見とかして、段々話は見えてきたんだけど
でも、そんなすぐには理解できない
何で今なの
まだデビューして1年も経ってないのに
急すぎるよ
留学なら、前から日程とか決まってるはず
それならもっと早く行ってくれてもよかったんじゃないかな
あたしはカツン担じゃないけど、いきなりすぎて仁担&カツン担はすぐには受け止められないんじゃないかな
状況は違うけど、NEWS活動休止のときあたしはそうだったから

エイトコン
第2弾全国ツアーの繊細が発表されたね

札幌 福岡 石川 広島 名古屋 横浜 (順不同)

って、5大都市じゃねー
で、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何で大阪ないの
ホームじゃん
追加じゃないよね?なのになぜ?
せめて関西で1公演はして欲しかった
しかも、なぜか横浜で3日間あるし
他の場所は1日だけだったような・・・横浜でそんないっぱいするの
う~ん、何でだろ
とりあえず、広島かな
1日だけで当たるかちょい不安です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/306-84a30224
