こやまちわ
あたしもまっすーと一緒だよって思ったAiですけども・・・

KちゃんNEWS
昨日はまっすーがゲストだったね
あたしもまっすーと同じような兄弟関係です
仲悪くはないけど、よくもない・・・みたいな
増田姉が見てみたい
まっすーと同じような笑顔なんだろうか
昨日もシンデレラガールやってた
あぁ~Aiもお電話したいよ
でも・・・
「NEWSの中で誰が好き?」って聞かれたとき困るよね
あたしは嘘が付けないから~
「山下君です」って言っちゃうよ
そのあとは「慶ちゃんと○○君」っていうよ
って、ラッキーな話ないから送れませんけど

今日、バイトがなかったので家に帰ったら再放送してる「ごくせん」10分だけど見れた
やっぱこの前テレビの会見のときに見た仁と比べたら・・・違う
顔色悪かったし、ちょっと心配
てーかー、ごくせんはいいね
萌えポイント満載だよ

来月、大学の友達とジャニカラ
うちらヤバイくらい踊ります
もち、普通の歌も歌うけどね
でも、最近の歌わかんない
楽しみだな
そうそう、最近、友達が結構、ブログ見てくれてるみたいなんだけど~
見てる
是非コメントして行ってね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/310-b52847f3
