2006.10.19 ジャニ広め中
こんにちワンツー
派手かなと思いつつ、友達に今日派手だねって言われたAiですけども・・・
今日はちょっと派手な格好をしていたようです

今日も学校での武勇伝(?)
なぜか、「カツンファン」って言われた
なぜだ
「私はNEWSとエイトが好きなの!!!山Pだよ
怒ってないのに・・・「怒らんくてもいいじゃん!」って言われました
そんな怖かったのかな
そして、まだまだ3:1(私)の爆笑の会話は続く

「ジュニア好きだよね。」
だーかーらージャニーズ=ジュニアは違
うんだって
これ、前にも同じこと説明したんだけどな

「マニアじゃな!」
だから・・・「マニアじゃなくてヲタクだよ!!!」
特に意味もなくヲタクの方が響きがいいからそういってみた
きもい
きもくてごめんね
でも、私もマニアとヲタクの違いわかりません

でも、亮ちゃんは好きらしく・・・
たまたま登場した最近、亮ちゃん好きな友達が持っていた写真を見せると「キャー
黄色い歓声
「錦戸君はジャニーズじゃないわ
いや、完璧なジャニーズですけど

こうやってジャニを広めています
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/312-69e2cf61
