こんにちワンツー
やっぱり我慢できないAiですけども・・・

カラオケ行ってきました
普通のカラオケです
我慢できず、ジャニ曲歌っちゃったよ

ハイ、アウェイでした

最初に大好きな指輪を歌う
皆、知らなかった選曲間違えでした
友達には「これは不倫の歌?」とか聞かれたし
そうなの?あたしは三角関係の歌かと思ってたけど

エイトの曲は、亮ちゃんに興味ありの友達がいたので歌ったけど
やっぱりアウェイ
ジャニ曲は来月、大学のジャニ友といったときに存分に歌おうと思う
最近の曲が歌えないAiです

今日、DVDデッキ買ってもらいました
ずっとビデオだったんだよね
これでいっぱいジャニの番組を録っても編集できるしDVDだとかさばらない
ありがとう、お母様
そして、なんといっても嬉しいのは大画面でライヴDVDを見れるってこと
ずっとパソコンで見てたんだよね
雰囲気を堪能できそうです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/314-e4a5ac0e
