こやまちわ
中国語のテストのことを考えると憂鬱なAiですけども・・・
チャイ語こと中国語、山Pがやってるという単純な理由で去年から勉強してます
でも、難しいの発音が
明日は暗記のテスト・・・暗記苦手なんだけどな

おうちにDVDレコーダーが届きました
バイトから帰ってきて早速使ってみる
Heat Upを大画面で見る
超興奮です
やっぱPCで見るのとは全然違う
当たり前だけどでっかいの
それを見ながらうちのママが一言・・・
「関ジャニは亮ちゃんしかわからん。」
亮ちゃんのことはちゃっかり亮ちゃんと呼んでます

そして、さっき「オシャレイズム」を録画してやろう!と試みる
終わった後再生してみる・・・・・・・・・

変な劇が映ってた
失敗
録画出来てなかった
今度はちゃんと録画できるようにしなきゃ

そしてそして、BSも見れるようになった
これで少クラも見れるのよーん
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/315-0ba85d22
