こやまちわ
学校の課題が嫌で嫌で仕方ないAiですけども・・・
あぁ憂鬱だぁ
今週は憂鬱な一週間になりそう

昨日のKちゃんNEWSはシゲがゲスト
学校でその話になり・・・復帰コンは衣装を合わせアンジェラ・アキで行くそうです
えぇ、アンジェラ・アキですか???
ダテめがね
あれはダテじゃないのか?
あたしはコンのときいつもメガネだけどね

追記は妄想バトン
憂鬱なときはこれに限る
★☆今日は、NEWSのメンバーと遊園地デート★☆

1.朝、起こしてもらうのは??
A→ノッティ! 「朝だよー!」朝からハイテンション!!
    耳に強く息を吹きかけられる!フーーーーッッ!!
B→手越くん! やさしぃ~く頭をなでられながら、起こされる。
    「お☆き☆て★☆」ちょっと大人な手越くん★
A激しく起こしてくれないと起きれないと思う

2.どんな風に誘われたい??
A→まっすー! 朝6時にチャイムが!窓の外を見ると、
       まっすーが!!「あーそーぼーー♪」ちょースマイルで       お迎え★
B→山P! 約束もしてないのに、山Pが突然車でウチまでやってきた!
     「乗って」強引な山P★
B強引にこっちから乗っちゃうから

3.どうやって行こうか??
A→Kちゃん! もちろん自慢の愛車で出発!車内は二人でNEWSの           曲を大熱唱!
B→シゲ! 「手ぇ、つなご★」そのまま二人の手はシゲのポッケの
      中へ。
A運転してる姿ずっと見てます

4.さて、遊園地へ到着。ちょうどお昼の時間です。お昼ごはんどうする?
A→亮ちゃん お昼、「これ」って言われて渡されたのは、亮ちゃん
    自信作の男前弁当!「口、開けろや」恥ずかしがりながらも
    強引に食べさせてくれる、亮ちゃん★
B→まっすー! まっすーといったら、コレ!「肉まんルーレット          ー!」もちろん結果は二人ともワサビ入り!あまりの辛       さに、まっすーに抱きつかれちゃった★
A亮ちゃん料理上手そうだよね

5.まず、何乗る?
A→まっすー! 「ジェットコースター怖いぃーー!」恐がりまっすー、        「手ぇ、つないで乗ろうよ~」ちょっと涙目まっすー        ★
B→シゲ! 「メリーゴーランドに乗ろうよ」ノリノリシゲ王子!
    もちろん、馬じゃなくって、カボチャの馬車。
A頑張って一緒に乗ろう

6.小腹がすいたねぇ、何食べる?
  A→ノッティ! 「ポップコーン買って来た!食べよう!」
    どこに投げても口でキャッチ!やんちゃなノッティ♪
  B→Kちゃん! 「ホットココア飲む?」Kちゃんの飲みかけの
    ホットココアを渡されちゃった。てへっ★
A飲みかけとかー間接キスじゃん


7.閉園間際、やっぱり観覧車に乗っちゃう?!
A→うっちー! 観覧車の中、日も落ちて「寒い??」と
    内くんが隣にきて、抱きしめてくれる。温かい☆
B→山P! もうすぐ観覧車は、TEPPENへ。さっきまでおちゃらけていた
    山Pが真剣な表情に・・・ネッ☆★☆★
A密室じゃんやばいよ

8.遊園地を出ました。夜ご飯、何食べる?
A→手越くん! 二人でマックへGO!「ケチャップ付いてるぞっ★」
    口に付いてたケチャップを指でとってくれてペロリ☆
B→うっちー! たこ焼き一緒に食べよう!「熱いから、
    フーフーやるで。はい、アーーン★」
Bどっちも夕飯としては不満だけど、ヒロキがいい

9.お腹いっぱいになったね。何しようか?
A→まっすー! 「クレープ食べよっか♪」一つを二人で分けっこ★
       「アーンして★」まっすーが満面の笑みで食べさせてく        れる!
B→亮ちゃん! 手をつないで歩いていると
       「お前、めっちゃかわいいな」と言われ亮ちゃんとの距       離がますます縮まっちゃった★てへっ。
B近距離そんなこと言われたら失神しそう

10.別れ際、耳元でささやかれちゃった★
A→山P 「今日は返さないよ」返事を待たずに手を引っ張る、
       セクシー王子、山P。
B→Kちゃん 「今日は、帰らないよね?」セクシースマイルで、
         悪魔のささやき★
C→亮ちゃん 「今日は一人にしないで」夜になると甘え始める亮ちゃ        ん★
D→うっちー 「今から、何しようか?」と言いつつ、何か企んでいる、       うっちー!
E→まっすー 「この手、はなしたくない」と、ぎゅっと手を握って離そ       うとしない、まっすー。
F→シゲ  「君と一緒に夜明けのコーヒー飲みたいな」緊張してるの         か、少し声が裏替えっちゃってる、シゲ。かわいい★
G→ノッティ 「うち、来る?」ストレートなノッティ♪
H→手越くん 「オレが眠るまで、今日は一緒にいてくれる?」子犬のよ       うな目をする、手越くん。
そりゃ、山Pでしょあたしの王子はYOUだよ
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/317-f7ac0910
