2006.10.25 焦らなきゃ!!!
こやまちわ
珍しく忙しいAiですけども・・・

学校の課題に追われています
じゃんけんで負けた私は火曜のゼミで発表しないといけないことに

今、うちの住んでる地区では野ブタが再放送
友達が「今、野ブタやってるね。」って言ってくれます
でも、あたしは見れないって言う
まぁ、DVD持ってますから
友達にそういうとちょっと呆れられます

追記は凛ちゃんからもらったバトンです
ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし

∞あなたのスキな人の名前を7人述べよ
凛ちゃん
アカミちゃん
咲ちゃん
らん

∞最初に出会ったときの気持ちを述べよ
凛ちゃん 若いて礼儀正しいな
アカミちゃん 優しいお姉さま
咲ちゃん 慶ちゃん大好き
らん 大人っぽい

∞年齢を予測せよ
凛ちゃんは中3だよね?
アカミちゃんは22歳かな!?
らんと咲ちゃんはタメです

∞その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ
凛ちゃん 遊園地
アカミちゃん エイトコン
咲ちゃん カラオケ
らん ショッピング

∞その人の家庭をイメージせよ
凛ちゃん 知らないけど・・・お姉さんとかいそう
アカミちゃんは妹だよね
らんは弟と妹だったよね
咲ちゃんはお姉ちゃんだよね

∞その人の裏の人格をイメージせよ
裏側とかわかんないよ

∞その人からイメージするものを3つ述べよ


∞その人に伝えたいことをイメージせよ
凛ちゃん すごい可愛いイメージですこれからも仲良くしてください
アカミちゃん いつかエイトコンで会いたいね
咲ちゃん またカラオケ行こうね
らん 双子ちゃんできること楽しみにしてます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/318-83bdf8c4
