2006.10.26 日常=ジャニ
こやまちわ
クレープが食べたいAiですけども・・・
定番のバナナチョコが食べたい

あたしの毎週の木曜日の日課
バイトの帰りの電車の中で1人で∞レンジャーを読むんだ
面白いやつとかホント困る
1人で電車に乗ってるから、笑いを我慢しなくちゃね
今回は皆だいたい山梨のことを書いてたね
あの辺は行ったことないから行ってみたいな
てか、山梨から大阪まで車で帰ったってすごいね
ビックリだよ
たっちょんのいたずらはバレバレだったけどね
みんなの寝顔をwebに載せれるわけないじゃん
そんなおちゃめなYOU可愛いけど

今日は朝から週刊誌のおかげでビックリさせられたね
見てないけど
ショックは受けてないけど・・・趣味悪いよ
ごめんね
気にしない、気にしない
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/319-978c9c57
