こんばん・ワン・ツー
声がガラガラなAiですけども・・・

今日やっとバイトが休みになったので11時くらいまで寝てました
やっと病院にも行くことができました
久しぶりに運転をして病院へ
なによりもちゃんと辿り着つけるか心配でした
あたし運転下手なんです
まあ、無事につけましたけども

あと、4日NEWSコンですね
風邪を引いてる私に母は言いました
「あんた9日いけるん?」
あたしの家から大阪まで約3時間ほどかかります
でも私はいってやりましたよ
「死んでも行く!!!!」
まあ、死んだらいけませんけどね

このままだと、NEWSコンで叫べない
弟に「声聞こえない・・・」っていわれました
頑張って声だけでも治します

では、皆様ごきげんよう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/32-4dce4aba
