2006.10.29 私の思い☆
こんにちワンツー
セールとかに弱いAiですけども・・・
あぁ!!!今買っておかないと!!!と思ってしまう
この前はOPAのセールで服買っちゃたし、マツキヨの10倍のときはついつい色々買っちゃうし
節約しなきゃな

エイトツアー終了
昨日で秋のツアー終了
夜、オーラスに入ってた友達から電話
片耳でラジオ(聞くジャニ)を聞き、片耳で電話して
結局、ラジオはほとんど聞けなかった
神戸は360度だったらしい
触りはできなかったものの、スタンド4列目で結構近かったとのこと
話を聞いてるだけでも楽しくてたまらない
早く冬コン行きたい
しかも、初めて4人で入る予定なんだよね
まぁ、2名はエイトにあんま興味はなく、NEWSファンなんだけど
どうも、亮ちゃんがみたいんだとか
やっぱNEWSの亮ちゃんとエイトの亮ちゃんは違うもんね
今から本当に楽しみ

ウタワラ
今日で仁の出演は当分なしなんだな~って思いながら見てたらすごく寂しくなっちゃった
カツンに特に思い入れはないんだけど
やっぱりグループはら1人いなくなるってのはすごい寂しいんだよね
グループって全員いてこそのカラーだから
いつか、NEWSもエイトもカツンも全員揃える時がくるよね
早くそのときが来るといいな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/322-cc1ddc74
