こやまちわ
とくダネ見ながらズラなんだ~って思ったAiですけども・・・

今日は1日中バイト
人手不足で3人で回しました
疲れた
やる気がなくなると、NEWSとエイトのためだ!!!って思って頑張ります

エイトレンジャー
たっちょんのやつ見て電車の中で爆笑しそうになった
お金の心配してくれてありがとう
上に書いてる通り君らのために頑張ってるよ
ホント、破産しちゃうよ
皆、神戸ファイナルにつてて書いてたね
ホント、今年はエイトといっぱい会えたな
いいことだね
来年はNEWSにもいっぱい会いたい
今年の締めくくりはエイトコンかな~当たりますように

追記は凛ちゃんが回してくれたバトンです
お見合いバトン

01. 回す5人を最初に書いておく
やりたい方どうぞ

02. お名前は?
Aiです

03. おいくつですか?
えぇ~20代に突入しちゃいました

04. ご職業は?
華の女子大生

05. ご趣味は?
ジャニ
カラオケ
買い物

06. 好きな異性のタイプは?
心がしっかりしている人

07. 特技は?
特技・・・NEWSとエイトの曲は大体歌えます

08. 資格は何か持っていますか?
車の免許

09. 悩み事はなんですか?
男運がないです

10. 好きな食べ物と嫌いな食べ物
好きなのは・・・マンゴー・チョコ・たこ焼き・焼肉などなど
嫌いなのは・・・トマト・甘酒・グリーンピースご飯

11. バトンを回してくれた人の印象
会ったことはないけど、若いのにとっても礼儀の正しいこだなって思うよ

12. 貴方が愛する人へ一言
好きです
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/326-16ea6a9d
