こんにちワンツー
バイト先で流れるクリスマスの音楽がむかつくAiですけども・・・
1日から流れ始めたクリスマスの音楽
早すぎ
彼氏のいない私にとっては悪夢のような音楽です

     Happy Birth Day
        錦戸 亮様

20061103234939.jpg

おかげで、こんなもの食べちゃったよ
NEWS&エイト両方で頑張る亮ちゃんは本当に頑張り屋さんだよね
照れ屋サンだけど、時に吐く毒舌・・・堪りません
亮ちゃんの毒舌大好き
これからもその可愛い笑顔見せてね

メン愛にかかれてた亮ちゃんへのメッセ
亮ちゃんの言ってることだけど、すごい嬉しかった
あと2ヶ月で今年も終わる
1年が終わるのって寂しいから早く来年になってほしいなんて今まであまり思ったことなかったのに
受験のとき以来だよ
早く来年になって欲しい
そうしたら彼らに会えるんだ・・・そう思うと頑張れそうな気がする

関風ファイティング
今日、テレビでお披露目
衣装あれはサムライブルースのときに着てたやつだよね
皆似合っててめっちゃカッコいい
たっちょんのはすらっと見えるカッコいい衣装で
実は昨日レコメンで聞くはずだったのにいつの間にか寝ちゃってて
でも、今日聞けたから満足
なんかエイトっぽいような、そうじゃないような
今までとはちょっと違ったような感じもしたけど
ダンスすごかったね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/327-d826cfa2
