こやまちわ
友達に恐ろしいといわれたAiですけども・・・

今日は他校の学祭に行って来ました
その前に、時間があったのでタワレコへ
関風ファイティング予約してきました
グリーンでお願いしますってね
緑色のものとか買ったりしないのを友達はしってて・・・
「何でグリーン?」って聞かれたので
「エイトはね、メンバーにちゃんとカラーがあって、あたしは大倉君が好きだからグリーン
すると、友達に・・・
「恐ろしい」と冗談ぽくではあるけど言われました
いいじゃん
どんなミサンガなのか今から楽しみ

たった一つの恋見て泣いちゃったよ
れん君助かってよかったな
好きな人の家族と仲良くできるって嬉しいことだよね
これからどうなっちゃんだろ
この前まではたった一つの恋みたら恋がしたくなってたんだけど・・・見てて悲しいよ
どうなっちゃうんだろ
今日も胸キュンでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/328-3a31683b
