こやまちわ
起きるときは携帯の目覚まし4個セットしてるAiですけども・・・
こんなに朝の苦手な私でもコンの日の朝はバッチリすっきりな目覚めです
担当愛

メン愛
今回は・・・智久君登場
ぴぃと電話したんだね
ぴぃちゃんは元気だった?
ってここで聞いても誰も答えれるわけないけど
来年て・・・
期待しちゃっていんだね
らんにメールをもらって即効メン愛見ました
元気100倍だよ
安易に来年のことなんて書かないと思うし、ここは期待しちゃう
シゲとのやり取りも面白かったね
3時間て・・・シゲってそんな自己中だっけ
最近、慶ちゃんがそそうしてたからだよ
シゲ<はる君
そりゃそうだ

今日はこれからKちゃんNEWS
慶ちゃんデーですね
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/330-8a1f6132
