こんにちワンツー
痛い子と連呼されたAiですけども・・・
痛い子ですが何か

今日は1本早い電車で学校に向かい、その前に本屋さんへ
3誌・・・どれを買おうかずっと悩んで
ずっと立ち読み
そんなことしてたら予定のバスに乗り遅れてしまった
結局、ぴぃちゃんとたっちょんの写りがいいと判断したPOTATOを購入
やっぱかっこいい
でも、duetも欲しい
ぴぃちゃんの巨大ポスターが付いてるから
でも、中のページの衣装が微妙で
でも、ポスター欲しいから買っちゃおうかな

スカJ
カクテルを作るたっちょんと亮ちゃん・・・最高にカッコいい
亮ちゃんは華麗にカクテル作ってて、さすがです
たっちょんは途中こぼしてたのがめっちゃ受けた
キスとかしちゃってて
量も少なかったけど
二人が作ったカクテル飲みたい
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/332-270f2dbd
