こやまちわ
毎回絶妙なタイミングで寝てしまうAiですけども・・・
先週に引き続きレコメンのプロ∞ペラが流れる直前で寝てしまいました
マジでショック
プロ∞ペラ大好きな曲なのに
しかも、昨日は久しぶりにレコメンにメールを送ったのに
まぁ読まれていないと思いますが・・・
何であんな絶妙なタイミングで寝てしまうのか自分でもわからない
でも、来週のMステ出るみたいだよ
こりゃ、楽しみだ

さっき、WaTのバレーボールCMが流れた
バレーといったらNEWSだよね
毎回、最初の歌のときだけビデオに録ってたな
1人でテレビ見ながらメンバーと振り付け合わせてた
頑張れ日本!って一緒にやってた
早く8人のNEWSが見たいよ

うーちゃん&カピバラさんコメありがとう
これからもおかしなブログ読んでね
他の方は直にコメしにいきます
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/334-2ebd09c4
