こんにちワンツー
お兄さんにしたいジャニは誰だろうとふと考えてみるAiですけども・・・
NEWSでは年上が少ない必然的に3人に絞られます
だとしたら、慶ちゃん
エイトでは博貴以外の7人
章大がいいかな
二人とも優しそう
ヨコはいじめられそう
からかってきそうだよね
なんか恋人とか結婚相手とかジャニに当てはめて想像すると面白い
痛いですね

そしてそして、
     Happy BirthDay
           テゴ

悪気のない自己中そんなテゴちゃんはめっちゃメンバーに可愛がられてるね
来年はもっと成長した姿が見れるんだろうな
本当におめでとう・・・

今日の弘人君かっこよかった
甲君は可哀想だったけど
菜緒ちゃんは幸せものだね
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/335-8794b987
