こやまちわ
現実逃避したいAiですけども・・・
レポートはできてない
明日はチャイ語のテスト
そんな中、合コンに行ってたのでなんともいえませんが
今日は自分の大学の学祭で小出恵介君を見ました
ジャニ以外の芸能人を久しぶりに見ました
すごい好印象で素敵でした
まぁ、ジャニには敵わないよ
また、詳しく明日にでも書けたらいいな

今日はやることがあるのでご勘弁を
桂浜近くにお住まいのお二人コメありがとね
またカラオケいこうや
暴走するでぇ
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/336-132ed59a
