こやまちわ
追い詰められてもKちゃんNEWSはちゃっかり聞きますAiですけども・・・
何とか発表終了
と、思いきや来週も発表
あたしを休ませてくれ

昨日はエイトコン当落発表日だけど、結局友達から連絡はこず・・・
今日学校で聞くと電話が繋がらないとか
お昼過ぎの一緒の授業で4人がかりで電話しまくった
でも、誰も繋がらない
気になりつつも仕方ないから授業を受ける
授業が終わって再び電話掛けまくり
あたしはおなか痛いながらも
我慢できなくてお手洗いに
帰ってきたらちょうど電話が繋がったとこだった
ドキドキしながら友達の後ろで見守る
あたし以外めっちゃ冷静



広島公演2部無事に取れてました!
飛び上がって喜んだよ
おそらく今年最後のコンだから
当たっても、友達めっちゃ冷静だから
もっと喜べ
皆さんいかがでした
当たった方は楽しみまっしょい

コメレスはまた後日しに行きます
ごめんなさい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/338-e68d1606
