2006.01.07 NEWS♪NEWS♪
こやまちわ
バイトではお好み焼きを眺め、家でお好み焼きを食べたAiですけども・・・

熱も平熱に戻り、鼻水さえ出なければ完全復活です
やっぱの力は大きいと実感しました

いよいよ明日から大阪です
明日行く方ははじけてきてくださいね
そして、9日に行く方はAiとはじけましょう

今日、またまたバイトの前に買い物しました
バイト先が駅地下ら辺なので誘惑がいっぱい
結局、バックを買うつもりだったので買っちゃいました
でも、2千円もしませんでした
20060107231020.jpg

コンのためにクレイサスのバック買うつもりだったけど、やっぱり前からほしかったサマンサのバックを買うことにしました
だから、安物で我慢です
そして、春休みに大阪まで買いに行こうっと

3誌をちょっとだけ立ち読みしました
やっぱち1番に目に付くのは、NEWSが表紙のやつ
何だったか忘れたけど
今度じっくり見て買うか決めようと思います

今日の独り言
あと、2日
もうすぐ君の元へ行くよキモ
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/34-3fe7fe2b
