こんにちわんつー
マジで現実逃避したいAiですけども・・・
マジ、ゼミも課題やばい
何をしたいんかよくわからなくなっちゃったし
昨日はそのことで頭がいっぱいってのもあって更新し忘れてました

今日はMステにエイト
あたしはバイトでさっき見たんだけど、友達から反響のメールを頂いたり
嬉しい
やっぱ忠義君はセクシーだね
いつの間にそんな色気を手に入れたんだか
最後の決めポーズのときとか・・・フェロモン出しすぎでしょ
今回の曲は振り覚えにくいな
あれをうちらに踊れと
ムズイよ
とりあえず、生で聞けるのが楽しみ
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/340-b5a92088
