こやまちわ
何があってもめげないAiですけども・・・
とか言いつつめげちゃうときもあるかも

cocoちゃんありがと
バトンします
「親友バトン」

◆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『山下智久』の親友です」と書かれていた。どうする?
◇親友じゃなくて恋人がいい・・・ちょっと贅沢な不満をいってみる

◆次の瞬間『山下智久』から遊びに行こうとメール来た。どうする?
◇ 驚きながらも、本物なら喜んで行きます

◆『山下智久』から恋愛相談のメールが来た。どうする?
◇悲しむごめんね、やっぱり最初は悲しい

◆『山下智久』から着信。どうする?
◇本物かどうか試してみる

◆『錦戸亮』の家に呼ばれた。どうする?
◇色々探るてか、想像できねー

◆『錦戸亮』に親友として一言。
親友じゃなく、恋人にしてください

やりたい方どうぞ
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/341-17bf88b8
