こんにちわんつー
雨は苦手なAiですけども・・・
特に冬の雨は寒いし、冬物の生地って濡れると困るから
昨日、傘を持ってなくて学校で「フォックスファーが・・・・」って叫びながら走ってました

金曜のMステみて、友達からメール着たとき・・・
「メンバー、ミサンガ付けてたよね」
えーーーーーー
全然きづかなかった
またじっくり見て見ないといけないな
なんでそんな皆、目がいんだろう

最近、本当に欠乏症なのかお風呂に入ると必ずと言っていいほどNEWSの曲を歌いながらお風呂に入る
お風呂の中で歌歌うの好きなんだよね
早く生のNEWSがみたい
今まで本当に助けてもらってきたんだよ
帰ってくる場所はあるはず・・・
だって、皆それを望んでいると思うから
復帰したとき、「俺たちを応援してくれてる人たちはこんなにもいるんだ」って思ってほしい
「NEWSのファンは最高だ!」って思ってもらいたい
だから、待ってられるのかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/342-316447d0
