こやまちわ
実は小麦粉でできているAiですけども・・・
シゲがやってた成分分析のやつ
実はあたしもやったことがある
結構前にやったからあんま覚えてないけど、何パーセントかを小麦粉が占めていた気がする
夢がなくね

増田君ファンの友達の携帯・・・
ここで言っちゃっていいのかな?
毎日待ちうけが変わるの
ちなみに今日はかっこいい慶ちゃんだったね
明日はなんなんだろう・・・シゲにしようかなとかいってたね
楽しみにしてるのだ

今日、バイトが一緒の2個下の子が
「今、山下君は何をしてるんですか?」って聞かれた
あたしがぴぃちゃんを好きで、話の話題にそれを聞いてきてくれたのが嬉しかったな
バイトではバレバレ
でも、それの方が上手く休みがもらえそうで・・・結構得してるのかも
普通に「その日はコンサートなんで・・・」とかぶっちゃけちゃうからね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/343-0c0c18d0
