こんちにわんつー
エイトコンに何を着ていこうかと今から悩んでいるAiですけども・・・
もう、あと1ヶ月
「友達に何着ていこうか~?」って言ったら呆れた顔をされました
でも、ちゃっかり関風ファイティングのフリをマスターしつつある友達が約2名
いつも覚えるのが早い
1人はコン行かないのに
とりま、コンまでには教えてもらうかな
だからCD発売したらカラオケいこう
20日以降だとミソスープも歌えるかも知れんけど・・・2日後だから間に合わんね

TUTAYAでバイトしてる友達いわく、スウェーデンバージョンのミソスープも取り寄せれるかもとか・・・
増担の友達が記念にスウェーデンバージョンもほしいんだとか
手に入りそうなときはあたしの分も4枚予約してくれんだとか
公式に発表されてないのに話はどんどん進んでますね
とりあえず、砂時計聞きたい
来月は結構楽しみなことがいっぱいです
今月もめっちゃか稼いでるし、来月はバイトいっぱい休もうかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/344-eae18903
