こやまちわ
最近、パワフルなAiですけども・・・
元気です

今日は久々のバイトのない日
自転車少年記みれた
めっちゃ二人ともカッコいいな
でも、私は・・・しょーたってな感じになってしまったよ
運転してる姿が私にとって萌え~でした
男の人が車を運転してる姿がたまらなく好きです

そして、そのあとはHeat Up!を鑑賞
何回見てもかっこいい
コンサート気分が堪能できますね
早くエイトコン行きたい
あのノリがたまらなく好きです

そして、そして、夜はひと恋
今日は泣けました
切ない・・・
どうなっちゃうんだろね
なんか見るのがちょっぴり怖い
弘人君はかっこいいね
あんなに愛されたいよ

氷点は最後の方しか見れてません
てか明日の見たらキスしてたんだけど
やっちゃったね
テゴファンはドキドキだ
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/347-d943b2f1
