こやまちわ
予定もないのにとりあえずクリスマスにバイトの休みを取るAiですけども・・・
寂しい限りです
でも、なぜか空けておきたい
気持ちはまだ諦めたないみたいです

今日友達からこんなメールが着ました
「慶ちゃんのバカ!」
慶ちゃんのメン愛を見てバスの中でつい吹いてしまったらしい
そのメールを見て、これから電車に乗る予定だった私は電車の中では読みませんでした
ありがとう、友達よ
慶ちゃん、ジム行ってるんだね
あたしも鍛えなきゃやばいよ
外国人に絡まれて困ってる慶ちゃん、見たかったな

今週末、弟の部屋を決めに神戸に行きます
時間があったら大阪まで行ってジャニショにいきたいんだよね
夏からずっといけてないの
しかも、ぴぃちゃんの写真はほとんど売り切れで
全然買えなかったし
今、行きたくて行きたくて仕方ない
時間があればいんだけど
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/349-593f3111
