こやまちわ
今、明日の準備に追われているAiですけども・・・

いよいよ、やってきました明日です
NEWSコン
この日をどれだけ待っていたか・・・コンは私の生きがいです

今日のコンでシゲがステージから落ちたとか
心配ですシゲの王子様楽しみにしてるんだからね

今、色々用意してるんですけど・・・忘れ物がないか心配です
最低でも、チケットだけは絶対もっていかないと
これ忘れちゃったらあたし大泣きですよ

明日は5時起きです
起きれるか心配・・・でも、なぜかコンだとすぐに起きれちゃうのが不思議です
なので、今日は早く寝ますね

レポは必ず書くんで
でも、PCを修理に出すかもしれないので・・・もしかしたらPCが直るまでUPできないかもしれません
更新されてなかったら修理中なんだなって思ってください

それでは、行ってきます(出るのは明日の朝ですけど

待ってろよ、智久
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/35-614f0b8b
