こやまちわ
ジャニに金は惜しまないAiですけども・・・
バイトの店長に「結構バイトしてるからお金貯まってるでしょ?」っていわれました
何でそんな話になったのか今となってはよく覚えてないけど・・・
「服で結構なくなります。あと、ジャニに・・・。」
DVDとか買ったらなくなるんだもん
軽く引かれた気がしたけど・・・店長もゲームヲタクだからいんです

KちゃんNEWS
月曜日のお楽しみ
クリスマスは仕事がいいって言ってたね
あたしも悲しくなるから片方バイト入れました
KちゃんNEWSの話を今日学校ですると・・・ジャニ好きの友達には
「二人とも彼女いるよ!!!」
えーーーー彼らは嘘をついていたのか
でも、あの口調は本当にいなさそうな感じだったって
まぁ、二人ともいても全然おかしくないけどね
かっこいいもん

今日はこれからスカJ
スカッとしなきゃね
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/350-835e3981
