こやまちわ
シゲと同じことをしているAiですけども・・・

昨日のシゲの連載を見て、今日のこと
友達がDSを持ってた
最近DSがはやってるらしい
そしたら前の席に座ってたお友達とそのお友達が皆、DS持ってる
しかも、通信して・・・マリカーしてるし
シゲと一緒
前に座ってる子に通信してもらって私たちって言っても友達しかDSもってないですがー仲間に入れてもらいました
授業中、DSしてるから
よい子はマネをしてはいけません
ずっと横で友達がやってるの見てたら、めっちゃほしくなった
今日の私たちはシゲと同じようなことをしてました

夜、友達(増担、慶&亀担)とご飯を食べた帰り
プリクラを撮りに
めっちゃすごい新プリ機を発見
背景を作れちゃうの
見本にが背景のプリが
3人めっちゃテンションハイ
背景用の雑誌にMmyojoがーーーー
慶ちゃんのメガネに萌えたため慶ちゃんの背景を作成
調子に乗って亀の背景も作成
超はしゃいで、慶ちゃんと亀を背景にプリ撮っちゃいました
次はNEWSの写真を用意しておいて、NEWS背景に撮ろうと計画中
めっちゃ痛い子でした

ベストアーティストは録画したのを今度見なきゃな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/351-8327e123
