こんにちワンツー
エイトのいない大阪に行ってきたAiですけども・・・

今日は弟の部屋を決めに神戸へ
早く決まったら大阪行きたいと勝手に思ってたのですが早く終わった
ので、大阪へ
初めて阪急に乗って大阪に行きました
弟は「もう、梅田で買い物すればいいじゃん。」と面倒くさそうにいうけど
あたしが行きたいのは心斎橋
ジャニショにいけなきゃ意味ないんです

地下鉄乗りながら、いつもはエイトいないかなって思うけど今日はいるはずない
福岡だからね
そんなことを思いながら道頓堀でご飯を食べて、OPAで買い物して
でも、弟とお母さんはどうでもいい感じで機嫌が悪いので・・・1人でジャニショにいってきました
急いでいってきてっていわれたので~行きも帰りも走ったし
ジャニショはめっちゃ人少なくてラッキー
一番に山下智久コーナー
一番欲しかったクロサギの写真はもう置いてなかった
とりあえずGYMの時の写真をゲット
そして、エイトのコーナーへ
なんと、昨日うちわとパンフのオフショットが入ってきててラッキーでした
20061204223234.jpg

ゆっくり見れなかったけど、大満足
うちわの入ったジャニショの袋を堂々と持って帰りました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/355-43aea1c4
