こやまちわ
典型的な日本人のAiですけども・・・
バイトの店長に言われました
確かに・・・ある程度の集団行動、限定ものに弱い
ジャニの戦略に嵌りやすい

錦戸亮
今日から始まりました
亮ちゃんらしいシンプルなロゴで
レンジャーではいつも短い亮ちゃんですが~初回ということか・・・
めっちゃ長いやん
頑張ったね
メンバーの表現方法が受けた
慶ちゃんだけけなされてる・・・狐、般若って
ちょっと可哀想だよ
ぴぃに対するコメントが受けた
そうだね、そろそろ髪の毛切ったほうがいいわ
亮ちゃん、言ってくれてありがとう

我輩はシゲである
慶ちゃんの車に乗りたい
そんな乗り心地のいい車乗ってみたい
理不尽な理由にも聞こえるけど、そりゃ寝ちゃうよね
慶ちゃんとシゲの関係はすごい好きだよ

メン愛
いつ見ても笑わせてもらいます
何で東京タワーの名前を忘れてしまうのか
東京からはるか遠い岡山に住んでる私でさえ東京タワーの名前を忘れたことはありません
そんなまっすーが可愛いよ

今日はNEWSサイトのweb感想でした

最後にBidanの忠義・・・めっさかっこいい
ニット帽を被ってるやつが最高に好きです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/356-9a467098
