こやまちわ
忘れっぽいAiですけども・・・
今日、友達とミスドに行って携帯忘れて帰りました
友達と別れてから忘れたことに気づいて、急いで取りにいった
学校でもしょっちゅう教室に忘れ物しちゃうし
気をつけなきゃな
横山サン状態です

今日はミスドに行く前・・・そう、エイトコンのバスの予約をしてきたんです
行きは電車で行くので帰りのバスを
とりあえず一安心
明後日にはチケが届くし
楽しみで堪んない

亮ちゃんの連載、更新してたからメール来たね
あたしはってきり毎日更新するのかなって思ってたから、メールがくると思わなかった
それを友達に言ったら、「忙しいのに毎日更新する分けないじゃん。」って言われました
ごもっともです
てーかー「乳首ちっちゃい」って言いすぎでしょ
テゴが可哀想だよ
しかも、それに対してどう反応していいやら
テゴは本当にデビュー当時に比べたら大人になったなって思う
亮ちゃんは最初、そんなに幼いとテゴのことを思ってたんだね
今度は誰の紹介をしてくれるのかな
楽しみにしてますぞ、錦戸兄貴
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/357-76fcdd24
