こんにちわんつー
今年のクリスマスは22日だと勝手に思い込んでいるAiですけども・・・
あたしにはクリスマスは来そうにないです
だから、今年は22日をクリスマスにしたいと思います
ハイ、めちゃくちゃですね

明日はいよいよエイトコンチケット到着
友達のところへ届くのですが
楽しみにで仕方ない
とりあえず、友達にはわかったらすぐに連絡をくれるよう頼んでおきました
そして、チケを譲ってもらえることになり両部参加できることになりました
ありがたい
皆さん、はっちゃけましょう

昨日のスカJ・・・
たっちょんと亮ちゃんの肘をついてニタって笑うやつめっちゃツボでした
自然にこっちまで笑顔になってしまう
めっちゃ可愛かった
でも、モデルさんにでれでれしすぎ

サルヂエ
忠義と章大が出てた
でも、たっちょんが心配だった
前回は馬鹿をさらけ出してたように思えたから
録画して最初の方しか見てないけど、結構頑張ってましたね
うちのママがテレビを見ながら「よう喋るな~」って章大のことを言ってました
「そりゃ、関西人じゃからな!」と私が言うと・・・
「でも、隣の子は全然喋ってないがん。」と。
ハイ、忠義さんそんな喋りません
いいんです面白くなくても
癒されるからね
昨日、博貴もいるころの「Eden」や「Heavenly Psycho」を聴いてるとなぜか涙が出てきた
すごい切なかった
あたし病んでるのかな
あのころは・・・って思ってしまった
でも、これから未来が待ってるよね?
早く戻ってきて欲しい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/358-e8afc203
