こやまちわ
特技は叫ぶことAiですけども・・・
レポートをしなくてはいけないため、うたばんをみながら早めに更新

明日、なんと・・・
いいともにまっすーが出る!!!
ビックリでした
学食ではいつもいいとも!が流れてるんですけど、今日はお弁当じゃないから買いに行かなくちゃ行けなくて
全然見てなかった
買って帰ってきたら友達の様子が変
何をもったいぶってるのかと思いました
そしたら、まっすー出るって
増担の友達も知らなかったみたいで、言ったら叫んでました
心配なのが、生放送で彼が1人で喋れるかってことです
頑張れ微笑みの王子

今日はエイトコン広島公演のチケが届く日
皆さん結果はいかがでしたか
私は友達の元に届くのでまだ知りません
楽しみなことが待ってるっていいことですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/359-a116dc0a
