こやまちわ
パソコン修理出しちゃって学校でブログ更新してるAiですけども…
お久しぶりです
上にも書いてるようにPCを修理に出しちゃったんで、何日かは携帯からになりようです
買ったばっかりなのにしっかりしてよって感じ

NEWSコン行ってきましたよ
一言で言うと最高
簡単にレポするんでよかったら読んでください

9日は結構波乱万丈でした
詳しくはまた書きますね
でも、初めて参戦してくれたKちゃんはすごいかわいいし、いい子であたしは恵まれてるなって思いました
色々、迷惑もかけちゃったかもしれないけど…ごめんね
また機会があったら一緒に行きたいな

春コン絶対行きます
9日1部MCレポ

始めの方遅刻したので1番最初に喋ってたのは聞いてないです
あと、あんまり覚えてないので勘弁してくだパイ
セリフは結構曖昧です

・誰かが(慶ちゃんだったような…)「亮ちゃんのコンサートも来た  人?」って聞いて手を上げてる人が多かったので「すげー」とかいっ て多様な…。「俺ら(亮ちゃん以外のメンバー)あそこにいたんだ  よ。」っていって、部屋みたいなとこ指してました。
 「中からは見えるけど外からは中見えない。」みたいな事をいってま した。

・バックステージからメインステージに帰っているときに男性の方がい て、メンバーが「男の人がいる、ありがとう」って言ってました。
 あと、カップルもいたみたいで(誰かが寄り添った格好をして)こう いう感じでいられたらやきもち妬くっていってました(笑)

・テゴちゃんの悪気のない自己中話
 前の日にホテルのシゲの部屋でお風呂に入ったらしく…そのあとにお 風呂に入ったシゲがタオルを取ろうとしたらテゴがバスタオルを持っ ていってたみたいでハンドタオルくらいの大きさのタオルしかなくて
 困ったって言ってました。笑
 あと、前の日にステージから落ちて腰が痛いからこんな格好で風呂に 入ったといってその格好(?)をして表現してくれた(?)
 シゲは9日は元気で安心しました

・その2
 山Pが「NEWS結成したばっかりのときに手越が2時間半くらい遅刻して きて、『本当にすみませんでした』とか言いながらバスに乗ったらこ んな風に(暴睡してる様子を表現)寝ちゃったからね。」みたいなこ とを言ってました。

・まっすーの服の話
 まっすーは自分ではかっこいいと思って、それを押し付けてくるみた いなことをマステゴがソロ準備中に話し出しました(笑)
 テゴちゃんの悪気のない自己中話もそのときに…。
 『「草野はまっすーにはにあってる」って言うけど俺は言えない。』 見たいな事をシゲが言ってました(笑)
 そして、チェックの服でまっすーが登場すると爆笑でした

・MCじゃないけど、アンコの時に…
 ヒロが最後まで色紙持ってて、やっと投げたと思ったらバックステー ジの機材にひっかかってました(笑)

このくらいでしょうか…はっきり言って興奮しすぎて覚えてません
見てくださった方で間違いとかあったら指摘してくだパイ
お願いします

オーラスのレポはまた改めて書きます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/36-e546a124
