こやまちわ
ジャニヲタはうるさいなって思うAiですけども・・・

今日は岡山のジャニヲタ友達と集まって笑っチャイナ料理食べに行ってきました
バイキングだったので、めっちゃたらふく食べちゃったよ
マジ、太りそう
しかも、周りお構いなしに騒ぎまくってしまった
正面に座ってるお姉さま方と横に座ってる親子にめっちゃ見られてたから
そんなに、騒いでたのはうちらが悪いけど・・・ジャニ話しちゃダメなの
今日は笑いすぎてやばいよ
また、6人で集まりたいな

では、時間も迫っておりますので今日はここまで
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/361-4f7b99a0
