こんにちワンツー
ピータン意外にいける!!!と思ったAiですけども・・・
話は戻りますが、昨日の中華料理で生まれて初めてピータンというものを食べました
結構おいしい
20061210231234.jpg


報告、遅れましたが2部のチケも無事に届きました
でも、2日遅れです
配達指定の意味なくない
でもでも、席がよくってビックリした
今回はあんまり名義は関係なかったのかな
亀梨名義だったんですけど
お友達に感謝です
これで忠義が近くに通れば最高
前みたいにシカトされなきゃいいけど
そして・・・運がいいのが怖い

あと2週間もないのが不思議
あとちょっとで楽しいことが待ってる
だから、課題がんばってやらなきゃな
着々と準備は勝手に進んでます
バスも予約したし
服買ったし
今日はブーツまで買ってきた
前のはくしゅくしゅのだったから今回はストレート
これでアリーナで埋まることはないだろうと
捻挫とかしないようにそれだけは気をつけます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/362-1da75874
