こやまちわ
人の話をあまり聞かないAiですけども・・・
ついつい自分の世界に入ってしまうという
これは小学生くらいの悪いとこ
直していかなくてはね

あっ今日、学校の帰りにイルミネーションちょっとだけ見て写メ撮ってきました
20061211234145.jpg

めっちゃキレイじゃない?
まぁ一緒に見る人はいませんが

HEY!HEY!HEY!サヤエンドウが!!!
コンサート映像映りましたね
流れた瞬間思わず叫んでしまった私
周りに誰もいなくてよかった
マジ、めっちゃ嬉しかった
まさか、コンサート映像が流れるとは思ってなかった
エイトが出るからと思って録画してて、直前に録ろうかとも思ってたんだけど、運よく映してた
自分で自分を褒めたいです
しかも、2位山P
すばらしい快挙です
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/363-63485f3d
