こんにちワンツー
CDは発売の前日に手に入れたいAiですけども・・・

やっぱりフラゲしたい
ゲットしてきましたよ
関風ファイティング
バイト前に1人で取りに行く予定だったんだけど、友達と一緒に行きました
試聴できるようになっててサムライブルース聴きました
ミサンガに目がくらみ、初回版を買ってしまったあたしだけど通常もいいな
借りに行くかね
ミサンガはコンのときに付けていこうかな
多分いっぱいつけてる人いそう
やっぱプロ∞ペラ好き
振り向くな後悔なんてするな~
早く生で聞きたい

明日はいいとも!に亮ちゃんが出るとか
よくわかんないけど、とりあえず予約しておきました
明日は2限が終わったら、即効食堂行こう

エイトコンまであと10日

追記はたねちゃんへのコメレス
たねちゃんへ
初コメントありがとう
その名前じゃ、すぐにわかっちゃうよ
まぁ、その名前でも内容でわかっちゃうよ
ホント、昨日の映像は嬉しかった
叫んじゃったからね
早くコン行きたいね
そして、カラオケでまた予行練習しましょう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/364-3acd8667
