2006.12.13 エイトな日
こやまちわ
ダイエットが中々できないAiですけども・・・
痩せなければと思いつつ、つい友達からもらったチョコとか食べちゃう
ダメダメです

朝ふと思い出した・・・今日のはなまるカフェはなすレンジャーだということを
すかさず録画しながら見てました
聞いたことあるエピソード結構あったな
でも、ヒナの両親の話には受けた
やっぱトークは軽快だね
さすがです

いいとも!も、なすレンジャー+亮ちゃんだった
でも、一番始めに思ったのが・・・亮ちゃんの服が質素
着こなして十分カッコいいですが~なんかビックリだったよ
学校の食堂のTVのまん前の席をキープ
なんか目線を感じるなって思ったら、同じ学科の集団がジーって私の方を見てました
もう完全にヲタってことばれてるからね

そしてそして、エイトが表紙のテレビガイドをゲット
全然知らなかったんだけど、学校のコンビニで見たことあるグループが表紙だなって思って目悪いのに的中
すばらしい
忠義サンタに萌えてしまった
でも、その中のスーツ姿のほうがかっこよかったけど
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://colorful409news.blog39.fc2.com/tb.php/365-202c4370
